PDIエアガンカスタムパーツ販売の「X-FIRE」 VSR-10、L96AWSなどのスナイパーライフル(ボルトアクション)用パーツをはじめ、電動ガン・ハンドガン用パーツも取り揃えております。
★トピックス★  ※※※営業時間が10:00〜14:00に変更になりました(8/1〜)。※※※           ※※※EZWEBからご注文のお客様は必ずお読み下さい。※※※














desert warrior spring guide













ホップ アップ チャンバーver.2 / 東京マルイ製 VSR-10 & B↑




商品説明 汎用性を最大限にまで高めた第二弾登場!!
好評発売中のPDI製VSR-10 HOPUPチャンバーに第二弾が登場。今作の特徴は何と純正のシリンダーヘッドが使用可能になった事です。今までは専用のシリンダーヘッドを必要としておりましたが汎用性を持たせるべくアレンジし直しました。結果としましてVer.1のような専用設計ではなくなりましたので親和性が低くなりましたが、チャンバー1つから交換出来る「手軽さ」とさらに弾こぼれに強くなった「ダブルストッパー」によりVer.2にふさわしい仕上がりになりました。これから試す方も、すでに所有している方も是非一度お試し下さい。

気密性を高めたワンピースチャンバーで流速・流量が安定!
分割型の純正チャンバーと比較すると違いは一目瞭然。エアロスの心配が残る分割型の純正に比べ、ジュラルミンの丸棒から削り出しているPDI製は、ワンピース設計でエアロス問題を解消しております。

デルリン製だから弾が傷つかない!弾こぼれ対策に!
後方への弾こぼれを防ぐ為にWストッパーを搭載。マガジンから給弾されたBB弾は上方向へのテンションが掛けられます。それを左右から押さえ弾を保持する事が可能となりました。

弾道微調整を可能にしたダブルバー!直進性を高める左右の調整バー
2本のHOP調整バーを装備しておりますので、HOPのきめ細かい調整が可能です。調整はマガジンを外し、六角レンチをまわすだけ。ネジをまわし、バーが上下する事でHOPの強弱が変化します。別売のPDI製Wホールドチャンバーをご使用頂くとパッキン内部の突起が、左右の調整バー1本毎に対応しますので、より繊細なセッティングを実現させます。

対応インナーバレルについて
VSR-10 HOPUPチャンバー専用サイズの インナーバレルがRAVENから登場!!
・AEG430mm/プロスナイパーサイズ
・AEG554mm/ロングサイズ(ライトアウターバレル690、およびフロントブルバレルLをお使いの場合に最適)

組み込み方法 →こちらのリンク先をご覧ください。
素材 素材:ジュラルミン
表面処理:アルマイト
対応機種 東京マルイ製 VSR-10 & B↑
注意事項 ※こちらの商品はホップアップチャンバー単体となります。
※他社シリンダーは対応いたしません。
※東京マルイ電動ガン対応形状のインナーバレル が必要となります。純正インナーバレルはご使用出来ません。ご購入の際にはご注意下さい。
※本製品を使用される場合は、必ずPDI製Wホールドチャンバーパッキンが必要となります。ご購入の際にはご注意下さい。
※ネジ稼動部にはネジロック剤をご使用くださいませ。ネジの緩みにより他の箇所に何らかの影響を与える可能性がございます。
東京マルイ製 VSR-10 & B↑用
ホップアップチャンバーver.2
税抜価格 ¥4,998
商品コード:633927


VSR-10チャンバーVer.2用
ボールストッパー(×2)

¥1,343(税抜)



ご購入前に必ずご熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。


○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。
誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
QPQ処理後、ネジ部に残留物が残り、それが原因でネジが硬くなる可能性がございます。
現在、外注先の日本パーカライジング社様と弊社の二重チェックを行っておりますが、 時間が経った後に表面に現れるケースも確認しております。 そうした場合、先の細いモノでネジ山をなぞっていただくと除去できますのでお試し下さい。 なお、ネジ山を持たない商品ではこの現象は生じておりません。

○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。
純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。
他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。
また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。
商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。
一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。
ご了承下さい。