PDIエアガンカスタムパーツ販売の「X-FIRE」 VSR-10、L96AWSなどのスナイパーライフル(ボルトアクション)用パーツをはじめ、電動ガン・ハンドガン用パーツも取り揃えております。

desert warrior spring guide













東京マルイ VSR-10 / Wホールドチャンバーパッキン(硬度70)




商品説明 定評のあるPDI製Wホールドチャンバーパッキンに新シリーズ登場。これまでの柔らか目の《硬度50》とは違い、硬め設定の《硬度70》をラインアップに加えました。

2点保持で集弾性安定
PDIパッキンの最大の特徴であるWホールドは健在。リブセンター部に切り込みを入れることでBB弾を2点で保持し、ストレートな弾道を実現。集弾性を安定させます。硬度70設定ですので真夏等の高温環境下でも一定の硬さが維持されます。

2箇所にリングリブを設定し、気密性向上
外周2箇所のリングリグがチャンバーとの密着度を高め、抜群のエアシール効果を発揮。またチャンバーパッキン自体の位置決めにも役立ち、ベストな状態を持続させます。

VSR-10に最適なBB弾の保持位置
PDIが提案するBB弾のベストな保持位置はHOPリブのセンターから少し手前にBB弾のセンターを置きます。BB弾の待機位置でホップに触れているので、安定した集弾性が実現可能です。

安心の高品質国産二トリルパッキンを選定
材質には、比較的寒暖差に左右されにくく、耐油性・耐磨耗性・引き裂き強度の高いニトリルゴムを選定。日本国内で生産しており、品質も安定。従来の硬度50タイプに比べると、冬場の扱いはデリケートになりますが、重量弾には非常に相性が良く、性能を引きだしてくれます。

素材 硬度70ニトリルゴム
対応機種 東京マルイ製エアガン
<ボルトアクション>VSR-10
<ハンドガン>PX4、WARRIORシリーズ、GLOCK18C、FN5-7、デトニクス、G17シリーズ、SIG P226、SOCOM、HI-CAPAシリーズ(エクストリーム含む)、M1911、MEU、GLOCK26シリーズ、GLOCK26以降のGホップアップチャンバー形状対応 ※デザートイーグル除く
注意事項 ※組込の際はシリコンオイルスプレー等を使用することを推奨します。
東京マルイ VSR-10用
Wホールドチャンバーパッキン(硬度70)
税抜価格¥720
商品コード:639400
ご購入前に必ずご熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。


○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。
誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。
純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。
他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。
また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。
商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。
一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。
ご了承下さい。