PDIエアガンカスタムパーツ販売の「X-FIRE」 VSR-10、L96AWSなどのスナイパーライフル(ボルトアクション)用パーツをはじめ、電動ガン・ハンドガン用パーツも取り揃えております。



desert warrior spring guide













PDI NEW COMPLETE RIFLE / U.S.M.C. Sniper Rifle M40A3
PDI製コンプリートライフル「M40A3」 PDI製コンプリートライフル「M40A3」 PDI製コンプリートライフル「M40A3」 PDI製コンプリートライフル「M40A3」 PDI製コンプリートライフル「M40A3」 PDI製コンプリートライフル「M40A3」 PDI製コンプリートライフル「M40A3」 PDI製コンプリートライフル「M40A3」 PDI製コンプリートライフル「M40A3」
商品説明文
訓練用ライフルを想定。耐久性と質感を追求しUS McMILLAN 社製 A4ストックを採用。アッパーはPDI製コンプリートレシーバーとなり、 既存のエアーソフト用A3タイプライフルとは一線を画した装いに仕上げております。

【MAG & MAG HOLDER】
リアリティを損なわない事を前提としたために設計上最も困難を極めた 箇所がマガジンとマガジンホルダー部です。この人差し指程度のスクエアマグを採用できたことでストックへの加工を最小に留める事が可能となりました。PDI製マガジンはダブルカラム方式をとっており最大12発分の容量を確保。本体、リップ、プレートの3部品全てを POM全切削で製作。滑らかな弾の送り出しを実現しています。

【The surface treatment is by CeraKote】
様々な塗料、コーティングに挑戦しましたが納得のいく仕上がりには至りませんでした。 最初から想定はしていたものの、コスト面から序列を最後に設定していた「セラコート」を最終的に採用。コスト面でのアドバンテージを捨て、フラッグシップモデルに相応しい 最高の仕上がりを優先しました。また、セラコートの利点は圧倒的な耐久力以外に、豊富なカラーバリエーションがあります。 マクミランカラーが標準で存在するため、基本色を損なわないリアルな仕上がりを 保つ事に成功しました。

【McMillan A4 Stock】
A4ストックは外周と強度的に弱い箇所にのみ グラスファイバーが補強されており、内側はポリスチレンで構成されています。素材差による 切削時の面荒さ等が残ります事ご了承下さい。

【PDI release 2 Colors】
将来的に TAN , OD , DE の 三色を取り扱う予定ですが 第一弾としてはTAN & OD の二色を御用意致します。

【NEW TRIGGER SYSTEM】
VSR-10を始め高い評価を受けているPDI製 νトリガーを 昇華させた新型ユニット。キレとシアー解放時に生じる実銃の確かな「重さ」を重視し、既存のユニットに様々な アレンジを施しています、また MCMILLAN A4ストックに収まるよう従来の寸法よりも「薄く」製作しています。

【D.D.ROSS MOUNT】
M40A3に採用されているD.D.ROSS社製マウントを ジュラルミンCNC全切削にて再現。Picatinney 規格のピッチを再現している為様々な光学機器を選ぶ事が可能となります。

【SURGION RIFLES BOLT】
カーボンスチールを用いSurgeon Tactical Bolt Knob を 再現。実際のM40A3 カスタムに多いメジャーな形状を選択しています。CNC全切削で仕上げ、底面には実物と同じくボーリング加工を処理しました。
セット内容
・M40A3用アッパーキット
・MacMillan社製A4ストック(※PDIアッパーキット用にオリジナル加工を加えた特注品)
・専用説明書
・専用マガジン×3(※数量変更の可能性があります)
・ダミーマガジン
・トリガーガード
・各種ボルト
予約に際しての注意事項
・量産品ではなくオーダー後一丁毎に時間を掛けて仕上るため、ご注文後のキャンセルは受け付け出来かねます。
・本製品につきましては、決済方法は「銀行振込」のみとさせていただきます。
・商品代金のご入金期限は、ご注文より「1週間以内」とさせていただきます。
・数量限定生産ですので、無くなり次第終了となります。
・ご注文時、指定日をされていた場合でも、発送は8月以降となりますので、予めご了承下さいませ。
・ご注文が数量をオーバーした場合は、ご注文頂いた順番で対応させていただきます。予めご了承下さいませ。
ご購入前に必ずご熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。


○本製品はUS MacMillan社製A4ストックにPDI製アッパーレシーバーを搭載出来るよう米国にて加工を加え輸入しております。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。
誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。
純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。
他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。
また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。
商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。
一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。
ご了承下さい。