「M92F QPQシアー/マルイ M92F用」
商品番号:4560249647580
X-FIRE ロゴ
鋼鉄 : シアー/M92 F

バイオハザードでもお馴染みの大ベストセラーモデル東京マルイM92F専用QPQシアー
身近なところではバイオハザードシリーズでの勇姿や、リアルガンの世界でもキングオブピストルのM1911を蹴落とし米軍正式採用として君臨し絶大な人気を誇るM92Fはガバメント同様ガンガン実戦にて使いたい製品であることは間違いありません。しかしハンマー部やシア−部の強度によりどこか遠慮しているユーザー様の為に今回スチールにて高耐久を目的としたシアーを開発。もちろん、耐久性にこだわったので制作方法も最高強度が得られるCNC全切削にて再現しています。

QPQ処理を施した耐摩耗性に優れるシアー
QPQは実銃業界において既にSIG がスライド等に採用しておりPDIでは防錆・黒色化・耐久性の向上を目的とし採用。特に耐摩耗性、耐疲労性、耐食性においては硬質クロームメッキ以上の効果を有します。PDIではQPQ処理を日本パーカライジング株式会社に依頼しております。
パーカライジング

M92F鋼鉄シアー
M92F鋼鉄シアー
M92F鋼鉄シアー


御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。
商品ID:4560249647580
Sold Out!

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。