「鋼鉄 AK102 カービン マズル/TM AK102」
商品番号:645906
X-FIRE ロゴ
鋼鉄 AK102 カービン マズル/AK102
click▼この商品を見られた方は、他にもこんな商品を欲しがっています。▼click

鋼鉄 AK102 カービン マズル
カーボンスチール全切削、黒染め仕上げ。
業界初となる 「次世代電動ガンAK102に完全対応したAK102カービンマズル」が完成。ネジ部を24mmに設定し、アングル合わせのピン用穴を102専用角度で設計。

[AK105]
口径5.45mm×39
その他にも近代的なAK100シリーズに流用されており AK102,104,105と幅広く使用されています

※AK102画像

荒さが特徴のAKパーツを鋼鉄シリーズで製作
優れた表面処理とは異なる別のアプローチで「リアルさ」を追求するPDI製 鋼鉄ブランドに新たな製品を追加。従来のガバメントシリーズに続き寄せられた多くのご要望によりAKシリーズがスタート。本来のAKの姿を再現すべく カーボンスチール を用いながらも美的感覚を損なわないという極限のレベルをCNC全切削で表現。フィニッシュは焼き入れを加えた黒染め処理とすることで「本物の荒さ」と「MADE IN JAPAN」のクォリティーを再現しています。

カービンマズル

製作状況 NL2000SY
実物を参考にしつつも日本製を強調する為、徹底した精度を追求。森精機製複合加工機NL2000 SY 500を使用し1フィニッシュで製作しております。アングルカットや割り加工等NLのパワーと繊細な作業性能をフルに発揮させています。
実銃パーツにあわせ「業界初」となる内面シルバー処理を再現
数多く存在するエアガン用マズルでは全てが内面まで黒色に染められた仕上がりとなっています。本製品は一歩踏み込み先端内径を実銃のクロムメッキ風にアレンジしシルバーとして再現しています

鋼鉄 AK100シリーズ カービン マズル/AK74 MN

2

2

2

2
※AK102はフロントサイト側にネジ止剤が塗布されておりますのでこれを除去した後にゆっくりとマズルを装着して下さい。特に不完全ネジ部(ネジ初め)で強引にまわしますと角度ズレを起こしますのでご注意下さい。


X-FIRE (税抜) \ 4,760  

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。