PDIエアガンカスタムパーツ販売の「X-FIRE」 VSR-10、L96AWSなどのスナイパーライフル(ボルトアクション)用パーツをはじめ、電動ガン・ハンドガン用パーツも取り揃えております。

desert warrior spring guide













TM 次世代 電動ガンM4 / SOPMODリアルアウターバレル SOPMOD 10.3" サイズ




商品説明

CQBR(Close Quarter Battle Receiver)サイズの10.3インチをイメージ!
SOPMODのショートならやはりMk18 MOD 0と言う事でショートサイズの10.3インチを製作しました。フロントサイトからの短さがポイントとなりますので距離感を損なわないように製作しています。先行発売されたM4用LMT10.5”と比べると一層のコンパクトさが実感できます。

CNC全切削&ブラックアルマイト(ホーニング)仕上げによるスペシャルワン
従来のバレル同様複合旋盤を駆使しレースとミーリングによる高精度バレルを製作。仕上げもサンドブラスト処理を経た後マット調のホーニング処理を追加。手に取るとその高級感が感じ取れます。

SOPMOD特有の事情
次世代のM4A1と異なり後部ストック内にリコイルシステムが内蔵されている為、本製品では配線の逃がし用キリカキやバッテリースペースとなるキリカキが要らずストレートな形状になっています。また、LMT10.5”ではレーザー刻印を施していましたが本製品ではハンドガードポートから見えてしまうという理由から刻印は採用しておりません。

冷間鍛造により高精度な内径を実現
PDI製アウターバレルの特徴は概観だけでなく内径精度にも現れています。インナーバレルが「ピタッ」とフィットする径で製造していますので昔から言われている「装着後に集弾性能があがった気がする!」とい御意見はここから来ています。
  
もちろん14mm逆ネジですが...
14mm逆ネジは従来通りですが実はあまり外径を14mmに近づけると純正ハイダーリングが通りません。純正バレルでもネジトップをさらっているようにPDI製も少し背を低くしています。
  
インナーバレルはP90サイズ
従来のショートサイズ285mmではマズルから飛び出します。G36C・P90サイズ(247mm)ではバレル先端から少し手前で止まってしまうもののはみ出しませんので最適なサイズになっています。

対応機種 TM 次世代 電動ガンM4 SOPMOD 専用
注意事項

※本製品はM4 SOPMOD専用に作られておりますので次世代電動ガンM4へは使用できません。バッテリーを外部に変更した場合のみ使用する事が可能となります。

東京マルイ次世代M4用
リアルアウターバレル SOPMOD 10.3" サイズ
税抜価格 ¥4,410
商品ID:646538
ご購入前に必ずご熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。


○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。
誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。
純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。
他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。
また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。
商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。
一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。
ご了承下さい。