PDIエアガンカスタムパーツ販売の「X-FIRE」 VSR-10、L96AWSなどのスナイパーライフル(ボルトアクション)用パーツをはじめ、電動ガン・ハンドガン用パーツも取り揃えております。



desert warrior spring guide













PDI製コンプリートライフル / PMX-006
商品説明 PMX-006は SOCOM SNIPER M24 を意識したデザイン!
サージョンボルトハンドル、一体型ライフルスコープレール、カスタムトリガーガード等アレンジが加えられており、アウターバレルにはブルバレル仕様のライトアウターバレルを採用。迫力のあるスタイルで仕上られています。

シリンダー&トリガーシステム
外径Ф25、内径Ф23ラージボアシリンダーを搭載。パルソナイト処理にて精度・強度 共に向上、業界最高を誇る性能を有しています。ピストンは大径シリンダーと相性の 良いVC(バキューム)ピストンを採用。発射時に発生するエアーの引き戻し(負圧) を解消し、より遠くへ飛ばせるシステムとなっています。
 トリガーシステムは、エラーを排除するために設計された「PDI νトリガーシステム」 が採用され、確実なコッキングを長期間に渡り実現します。負荷の大きいシアー部は カーボンスチールにて強化。磨耗によるトラブルに対しても徹底的にケアしております。

チャンバー&パッキン
ジュラルミン製一体型のHOPチャンバーをはじめ、Wホールドチャンバーパッキンを装備。 HOPのカカリを均等に設定でき、直進性の高い理想的な軌道を実現します。両サイドの デルリン製ストッパーにより、BB弾待機位置がよりセンターに保持することが出来、不正 な回転を少なくする機構を持ち合わせています。

インナーバレル
インナーバレルにはRAVEN01+インナーバレルを選定。全長はプロスナイパーモデルと同長の430mm。材質はSTKM-13Cという特殊なカーボンスチール製シームレスパイプを 選定。先端部には乱流を生み出さないR加工を追加。黒染め処理を施し、錆抑制効果に加え、艶やか なブラックバレルに仕上ています。

対応ストック
ストックはVSR-10純正ストックに対応。SOCOM SNIPER M24に近いデザインを表現できます。 もちろんPDI製モジュラーストックにも対応しておりますので剛性の高いモデルも 実現可能です。

対応機種 組込みにはVSR-10のストック、各種ネジ、マガジン、チャンバーブロックが必要(セフティが必要な場合、VSR-10純正をご使用下さい)
注意事項 本商品はご注文を頂いた後にアッセンブリーし、調整を行う時間を頂いております。
PDIコンプリートモデル
PMX-006
商品ID:4560249648969

ご購入前に必ずご熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。


○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。
誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。
純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。
他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。
また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。
商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。
一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。
ご了承下さい。