PDIエアガンカスタムパーツ販売の「X-FIRE」 VSR-10、L96AWSなどのスナイパーライフル(ボルトアクション)用パーツをはじめ、電動ガン・ハンドガン用パーツも取り揃えております。














desert warrior spring guide













東京マルイ VSR-10 / ライトアウターバレル 450
商品説明 東京マルイ製 VSR-10全種対応アウターバレル。
■ 全長450mm
■ 内径27mm(G-SPEC同径)の肉厚1.75mm
■ ジュラルミン製総削りだし
※レシーバーやその他パーツ併用は純正、PDI製に準拠し設計。

G-SPECサイズの軽量アウターバレル
全長450mm、重さ180gの軽量アウターブルバレル、インナーバレル調は303mmを推奨しています。ゲームユーザー向きの超軽量アウターバレルが登場。Gスペック長に合わせた長さで取り回しの良さを実現。約180gをいう極限まで軽量化されたボディは長時間のゲーム使用でも疲れを軽減させます。高強度なジュラルミンをCNCにて切削。表面はサンドブラスト後ブラックアルマイト処理。

PDI製ブルバレルとの違い:従来のブルバレルはフロントヘビーで精密射撃向けでした。今回はシナリオゲームなど機動力が問われるものに最適な仕様で設計されています。
もう一点、ブルバレルは分割方式でしたがライトアウターバレルは一体式。拡張性は失われましたが一体感が増しています。

●バレル保持にはPDI製G-SPEC用バレルスペーサー(No.631077)を御利用ください。
●純正レシーバー、PDI製レシーバー(B↑も)双方使用可能。

ネジ部には固定用ピス穴を再現
純正バレル同様に装着後レシーバーに固定する為のビス穴を設置。これによりバレルをまわしきった後にジャストな位置に来ずとも向きをあわせしっかり固定する事ができます。

給弾口を切削で丁寧に処理
シビアな寸法が求められるチャンバー給弾口部位は全切削により段差、穴等を丁寧に再現。バリ等による引っかかりを防ぎスムースな脱着を実現します。
表面処理 ブラックアルマイト処理
インナーバレル
サイズ
G-SPECサイズ (303mm)
対応機種 東京マルイ製 VSR-10
注意事項 このライトアウターバレルはストレートでテーパーはかかっておりません。(CAPは付属しません)
東京マルイ VSR-10用
ライトアウターバレル 450
税抜価格 ¥6,542
商品コード:720078
ご購入前に必ずご熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。


○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。
誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。
純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。
他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。
また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。
商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。
一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。
ご了承下さい。