「ブルバレルベース/VSR-10」

商品番号:631114
X-FIRE ロゴ
東京マルイ VSR-10対応 ブルバレルベース

東京マルイ製 VSR-10 対応ブルバレルベース。
ジュラルミンCNC全切削。高精度バレルベース。本製品はPDI製フロントブルバレルとの組み合わせで使用する事が可能となり、VSR-10用アウターバレルの換装を容易に行えます。

VSR-10 ブルバレルベース 切削の様子

見出し

MORISEIKI NL2000 SY/500によるワンフィニッシュ加工でコストの低減に成功。左記画像のように主軸と第二主軸による同期運転で主要部を切削。

フロントブルバレルP〜Lの組み合わせで極上ヘビーバレルが使用可能
東京マルイ VSR-10用 フロントブルバレルシリーズのリア部分を構成。ネジ式にしている事で気軽に先端形状を交換できるのがポイント。接合部に関してはフロントブルバレル側でOリングを装備しているためガタツキなくフィットさせる事が可能。

※PDI製フロントブルバレルは肉厚を増加したモデルになっておりますが本製品はチャンバーが内部に装着される為、肉厚増加を行っておりません。


VSR-10 ブルバレルベース 斜め
VSR-10 ブルバレルベース 拡大


ネジ部には固定用ピス穴を再現
VSR-10純正バレル同様に装着後レシーバーに固定する為のビス穴を設置。バレルをまわしきった後にジャストな位置に来ずとも向きをあわせしっかり固定する事が可能。


VSR-10 ブルバレルベース 給弾口


給弾口を切削で丁寧に処理
シビアな寸法が求められるチャンバー給弾口部位は全切削により段差、穴等を丁寧に再現。バリ等による引っかかりを防ぎスムースな脱着を実現。

lath

見出し

3軸制御で立体的にZ軸を認識できるYVO4レーザーマーキング「KEYENCE MD-V9920L」を用いチャンバー口付近にレーザーマーキングを施しています


VSR-10用ブルバレルベースを実際に組んだ画像


VSR-10用ブルバレルベースを実際に組んだ画像

レシーバーとの角度について

PDI製ブルバレルベースは複数のVSR-10純正レシーバーをサンプリングし平均的なレシーバーに合わせ角度調整を行っておりますが純正レシーバーのロットにより回転具合の強弱が生じます。それに応じチャンバーを固定する穴(左記赤丸)を調整していただく可能性がございますが棒ヤスリ等で簡単に行える作業ですので角度が合い難い際は御試し下さい。
税抜価格 ¥4,263
御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。
商品ID:631114

東京マルイ VSR-10対応 高精度 レシーバー

コッキングトラブルが起きる前に! VSR-10専用 νトリガー+ピストンエンドセット

VSR-10シリンダーがセットでこの価格!? VSR-10専用 RAVEN CYLINDERSET VSR RAVENFULLSET VSR RAVENFULL VSR RAVENFULLSET

VSR-10 HOP UP CHAMBER



御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。