「G-SPEC変換アダプター/VSR-10」
商品番号:4560249631091
X-FIRE ロゴ
新X-FIREへ移動


他のサイレンサーを付けてみませんか?
G-Specはサイレンサー付属でパフォーマンス抜群ですが、既にお持ちのサイレンサーやグレードが高いサイレンサーを付けてみたいと思われたことはないでしょうか?本製品は通常通りにつけていただくとG-SPEC純正サイレンサーが装着可能、逆にとりつけると14mm逆ネジになり他のサイレンサー等が取り付け可能となります。また、純正capは取り外された際にダメージを伴う可能性が高いのでそういった場合にも代替えとして対応できる重宝なパーツです。

L96 & G-SPEC純正アウターバレル、PDI製L96 ライトアウターバレル各種、PDI製フロントブルバレル、PDI製VSRライトアウターバレル各種対応。

※L96に使用される場合、14mm雄ネジ側を前方にした純正アウターバレルとインナーバレルの組み合わせではリーチが届きませんのでインナーバレルの延長が必要になります。14mm雌ネジ側を前方にした場合はそのまま使用できます。

※G-Spec純正アウターバレルへの装着されるお客様へ
G-SPECはアウターバレルとマズル部分が接着されており外す過程で過度の力が加わると、アウターバレルのネジを変形させてしまいます。外される場合は慎重に願います。

 
   

御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。

商品ID:4560249631091

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。