「東京マルイ HI-CAPA&M1911A1用 フラットトリガー」
商品番号:633842(PL)/633866(BK)
X-FIRE ロゴ


東京マルイ製 Hi-CAPA 5.1& 4.3に対応したカスタムトリガー。
ジュラルミン総削り出しによるシャープな外観と金属の質感で高級感溢れるデザインに。バックストローク調整ネジ(M3×8六角穴付ホーローセット)も再現。
※ バックストローク調整ネジは締め込み過ぎるとハンマーが落ちなくなりますので御注意下さい。

世界中の名だたる銃器メーカーが使用している形状をイメージ

KimberやS&W、パラオーディナンス、ウィルソンコンバット等数え上げれば切りが無い程、メーカーを超え愛され続けているスタンダードタイプトリガーをPDIがHI-CAPA仕様で立体化。深さ0.3mmの溝を3本縦に入れている為、視覚的にスタイリッシュに映ります。

税抜価格 \3,528
御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。
商品ID:633842
完売しました!
商品ID:633766
完売しました!

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。