「AEG SCORPION 90」
商品番号:649003
X-FIRE ロゴ


M4クラスとほぼ同一!最強のマイクロメカボックスシリーズ誕生!
住友電鋼製シリコンクロム鋼を用い職人の手により巻かれた不等ピッチスプリング、「AEGスコーピオン90」。
マイクロメカBOXに最適なサイズでスコーピオンに特化。出力的にもM4クラスと大差なくコンパクトにまとまる為サブ・メインウェポンともに最適な一丁に仕上がります。
※発射弾数はノーマルスプリング時に比べ約4割ダウンします。

初見で分かる「m」表記
一目でわかるよう馴染み深い「m」表記としました。

安全な出力設定
01バレル・S45C シリンダ・ピストンヘッド 8・スプリングガイド・ローリングブッシュ・01バレルと本製品を併用することで0.2g弾使用時、約90m/sec (0.8J)となります。カスタムアップされた状態で90mですのでパーツを純正に戻していけば出力は徐々にダウンする傾向にあります。MAX表示なので安心してカスタムすることが可能です。
※一般的な方を対象とした為各パーツは素組した状態です。入念な調整により若干のアップがあるものと御考えください。

成熟した不等ピッチスプリング
一貫した製法で約20年の歴史を誇るPDI製不等ピッチスプリングシリーズ。人気の秘密は「ヘタリの少なさ」と「完全な不等ピッチ」。市場にある等ピッチをつなぎ合わせただけのスプリングと異なり、引きは軽く戻りが素早いトイガンに最適なスプリングとなりました。

ヘタリの少なさ
最終行程にて「最圧縮状態」で1日保管しています。これによりヘタリに強いスプリングが誕生します。

一本毎による丁寧な手巻き
機械を通せば大量生産が可能。しかし、それを採用しない理由は「手巻きのみが実現する完全な不等ピッチ」にこだわるからです。
機械の場合、完全な不等となりません。※職人による手巻きのためロット毎で若干の差が生じる場合があります。

※出力表記に関しましては「絶対」を御約束するものではございません。状況、時期、個体差等により影響を受けることが想定されます。あくまで目安ととらえてください。

X-FIRE (税抜) \ 960
御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。
商品ID:649003

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。