「 M24 」
商品番号:635570
X-FIRE ロゴ
M24

数量限定 出荷開始!

USモデル24スナイパー・ライフル
本製品はUSレミントン社が開発しアメリカ陸軍が採用したボルトアクションの狙撃銃。
エア−ガン用ボルトアクションライフルとしてはPDI設計のオリジナルモデル「M24(現在生産終了)」やクラシックアーミー製 M24が有名。今回、システムが共通であるクラシックアーミー製M24(ミリタリーVer.)をベースにPDI製カスタムパーツを搭載し各部のメンテナンスを施したImproved M24ともいうべきコンプリート製品を発売致します。数量が極めて少ない為に完全予約制になりますので完売の際はご了承下さい。

機関部をメインに大幅修正
下記画像のように基本的なエアールートに相当する部位は全てPDI製パーツに置き換えております。
過去にクラシックアーミー製を購入したものの結局擦り合わせや、パーツ交換が強いられた為に....という方でも安心して御購入頂けるよう各部に修正を施した後に組込んでおりますので使用感は日本製品同等に仕上げております。

組込み済みパーツ一覧
08インナーバレル (内径6.08mm、新発売のM24専用サイズ 515mm)
ホップアップチャンバー(M24用 ダブルHOPバー仕様)
ニュートリガー(M24専用)
ステンレスハンドル(パルソナイト処理が施された耐久性重視のカスタムハンドル)
エンドキャップ(新設計のパルソナイト処理が施されたエンドキャップ)
パルソナイトシリンダーSET(VCピストンを含む)
バレルスペーサー(新設計)
外部から見えるパーツは全種パルソナイトを施しているためオールブラックで仕上げております。
もちろん、PDI製M24パーツが完全対応する為に 目映いシルバーのステンレスパーツに置き換える事も可能です。

M24
M24
M24

さらに特典が!!
なんと別売を予定していた「APS-2マガジン」が付属する事になりました(1個)

さらに

CA製M24の欠点であるマガジン部のタイトすぎるグリップ感

を修正しています。ここが実は大きなポイントでそのままだと噛み込んで降りてこないマガジン等もあるくらいです。
ここを修正したことで使用感は従来のクラシックアーミー製を上回るものに変化しています。

※追加でマガジンをお求めの場合はAPS-2マガジンを御買い求め下さい。M24発売に合わせ大量に確保しております。
その他マガジンとの相性に関して
実は従来のM24はAPS-2用のものだけでなくサンプロM40XBも使用可能でした。しかも場合によってはXBマグの方がフィットする事もしばしばありましたが、現在は型が変わりマガジン固定部に「金属フレーム」が採用されています。これ以降XBマグのフィッティングは悪くなっておりますので今回も私どもはAPS-2用マグの使用を推奨しております。TYPE96用マガジンにつきましては使用不可となりますので御間違えの無いよう御願いします。

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○パルソナイトについて
耐食性という面において窒化処理中最高であるパルソナイトですが長期間の使用ではメンテナンス次第で酸化する可能性があります。
弊社では出荷時にオイルフィニッシュに加えシリコンスプレーを塗布しておりますので継続的なメンテナンスを実施してください。
また、内部に精度を求められるパーツの場合はご使用前に一度クリーニングを行い油分の調整を図ってください。日本パーカライジング社 解説 参照 http://www.parker.co.jp/netsu/pal_n_05.shtml
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。