「SOCOM II フロントサイト / M14・M14 SOCOM」
商品番号:638342

X-FIRE ロゴ
SOCOMマズル

SOCOMマズルタイトル
ジュラルミン総削り出しのPDI製「SOCOM II フロントサイト」は上下2分割構造でサイトのセンタリングが自由自在。取り付け方も簡単でGASキャップにて固定するだけ。取り付けは簡単ですが装着後はイメージがガラリと変わるアイテムです。名称通りSPRINGFIELDのSOCOM IIをイメージ。

SOCOM 16モデルのサイトとの相違点はサイト下部が別体になっていないワンピース型であること、あわせてM14通常モデルのガスシリンダーキャップにての固定が可能であること、そしてアウターバレルが通る箇所のラウンドが反っていないこと、という3つのポイントを再現。最新SOCOMのパーツを御堪能ください。

本製品は東京マルイ製M14・M14 SOCOM対応。
特筆すべきは内部ガイドをキャンセルした点。
純正ガイドは内部にガイドがありバレルを延長した際にガイド溝の終点で止まってしまいます。PDI製はガイドがありませんのでバレル延長時にもしっかり根元まで下ろす事が可能となります。

※固定にはPDI製ガスキャップシリーズが必要となります。

税抜価格 \4,263
御購入時は下記ポリシーに同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。
商品ID:638342
御熟読願います。
御購入時は以下のポリシーに同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。
  誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。
  純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。
  他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。
  また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。
  また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。