「M14/ SOCOM マズル ショート」
商品番号:638335

ロゴ


PDI製「SOCOM2フロントサイト」に対応したカスタムマズル。14mm逆ネジ。
ジュラルミン総削り出し。

M14とM14SOCOM取り付け方の相違について
M14への使用時はPDI製「SOCOM 2 フロントサイト」と「リアルアウターバレル390」で下記画像のようになります。
M14 SOCOMの場合純正マズルがネジで固定されていない為、本製品のみ差し替えようとするとフロントサイトから若干離れアウターバレルが顔を出してしまいます。ですからPDI製「リアルアウターバレル390」とPDI製「SOCOM 2 フロントサイト」PDI 製「ガスキャップ」の同時使用を推奨します。

SOCOMマズル装備
SPRINGFIELD ARMORY製 SOCOMを再現
M14バリエーションで人気が高いSOCOMはTROY製S.O.P.M.O.D.と人気を2分する代表的カスタム。PDIはTROYハイダーに続きSPRINGFIELD製SOCOMも再現しました。後部ポートはネジ部にかかるため貫通させていません。また、裏側にイモネジを配備し角度を調整後にしっかりと固定することができます。
ジュラルミン製総削り出し
PDI製マズルは全て削り出しにより作製されています。エッジを利かすことを最優先に考え、トイパーツながら驚きのリアリティーを有します。
SOCOMマズル削り出しUP
ブラックアルマイトによるカラー統一
PDI製SOCOMマズルはブラックアルマイトにより艶をなくしフラットで重厚な質感を演出。リアルアウターバレル、SOCOMフロントと供にカラー統一を図り一体感を上げています。
SOCOMマズルUP
税抜価格 \2,058
商品ID:638335
御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。