【予約・お支払い方法・配達希望等のご案内】

お支払い方法、納期等解説しています
代引き決済
銀行振込(ネットバンク含む)


【商品の予約について】
予約について
現在予約は受けつけておりません。申し訳ございません。

【メールの返信について】
メールの返信について
営業時間外は自動返信メール以外はお送りする事が出来ません。
また、お客様がメールアドレスを間違って記載の場合、通常こちらからのご連絡を控えさせて頂いております。
自動返信メールなどが届かない場合は、お手数ですが直接お電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。
代引きご希望のお客様のみ、商品がご用意出来次第、発送させていただく場合がございます。

【配達について】
配達希望
発送日のご指定は営業日1週間以内でお願いいたします。
地域によって午前中配達の指定が出来ない場合、最も早い時間帯での時間指定となります。
時間帯を優先してご希望の場合は、備考欄にご記入下さい。

※配達指定日に関しましてはお客様のご希望に添えない場合もございますので、必要な場合は必ずメールにてご確認ください。

※土日、及び臨時休業日のご注文に関しましては発送業務が停止している為、商品到着が営業日翌日、地域により翌々日となります。ご注意ください。
利用可能な
時間帯
<ヤマト運輸の場合>
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時
18時〜20時 / 20時〜21時

<佐川急便の場合>
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時
18時〜20時 / 19時〜21時

※各地域の運輸営業所によってはお時間以内にお届け出来ない地域もございますので御了承ください。
※一部地域は、最速で発送日の明後日以降のお届けとなります。
営業所止め

※お近くの営業所止めを希望の場合は、営業所名の指定をお願いします。万が一指定されなかった場合は、お客様の住所から最寄の営業所を選択させて頂きますのでご了承ください。
※営業所止めの場合、受け取りの連絡はありませんので、お客様自身でご確認下さい。
最寄営業所の検索はこちら

佐川急便の最寄りの営業所検索はコチラ

パッケージに記載される内容

運送業者からの連絡により、2009年12月3日以降、北海道・沖縄地区に商品を御届けする際、パッケージに「製品名と何製か(例;ステンレス製等)」を明記する事となりました。
不都合がある場合、備考欄にてお知らせ下さい。ただし、船便でのお届けになりますので、到着までにお時間を頂くことになります。御理解と御協力を御願い致します。


【荷物の問い合わせについて】

弊社は配達後の荷物番号のご連絡は通常行っておりません
必ずお客様が、備考欄にて(荷物追跡番号希望)とご記入下さい。
伝票番号を入力することで、 荷物がどういった状況にあるか
問い合わせ出来るシステムです。
下記のリンクからは、クロネコヤマト(様)、佐川急便(株)のホームページにジャンプします。

ヤマト運輸 クロネコヤマト荷物問い合わせシステムのページ
佐川急便 佐川急便荷物問い合わせシステムのページ

TOPページに戻る

新X-FIREへ戻る方はコチラ