エアガンパーツ組込み説明コーナー

エアガンパーツ組込み説明コーナー

「Mac10 ショートフロントKIT2 組込み方法」

X-FIRE ロゴ
エアガンパーツ組込み説明コーナー/KSC GP100 & AP200 08 インナーバレル編
Mac10 ショートフロントKIT2 組込み方法を御紹介します。拡張性に乏しいMac10を近代フォルムを重ねRIS仕様にできるKIT。ショートサイレンサーを含み手軽に組込め効果倍増。
Mac10 ショートフロントKIT 組込み方法 Mac10 ショートフロントKIT 組込み方法 Mac10 ショートフロントKIT 組込み方法
1.リアリング取付け
リアリングは本セットの基本となる大事なベース。内部の段差がある方を本体側へ向けます(もしくは外部スパナ用面側を前方へ)
2.リングセット時
外周にあります溝がポイントでこの後に装着されるハンドガードのストッパーとなります。
詳しくはNo.5にて
3.ハンドガードの組込み
ハンドガードも内部、一段凹んだ側を本体へ向けます。
Mac10 ショートフロントKIT 組込み方法 Mac10 ショートフロントKIT 組込み方法 Mac10 ショートフロントKIT 組込み方法
4.ハンドガードの組込み 2
5.固定
ハンドガードはイモネジ(3x3)を用い固定されます。このとき下部にある「リアリング」の溝に合わせしっかり締める事で抜け防止となります。外周4箇所全て締め込んで下さい
6.サイレンサー
最後はサイレンサーをねじ込めば完成。大幅な加工無く簡単に取付ける事が可能。

 
レール取り付け時の注意点 1
レール取り付け時はネジに注意して下さい。
もともとの固定に用いている3x3のイモネジを外します。レール付属の3x8のキャップボルトにより固定される事になります(※注;同梱されている3x5のボルトはレール前方の固定用です)
レール取り付け時の注意点 2
ハンドガード下部にレールを使用する場合、ハンガーと呼ばれるスリングフックが干渉します。斜めに用いるか取り外すかして頂く必要がございます。
 
Mac10 ショートフロントKIT2
商品ID:4560249634436


御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。