「ボルテックスマズル/東京マルイ MP7」
商品番号:4560249638052
X-FIRE ロゴ
ボルテックマズル


外径15.8mm、MP7A1専用ロングマズル。
スミスエンタープライズ社が提案しているVOLTEXシリーズをPDI独自の解釈を交えMP7A1に提案。通常リアとフロントは同径に設定していますが、MP7用は フロントが約13mm、リアを15.8mmとし「テーパー」形状を採用。MP7のサイズ上、小振りなイメージを得る為のアレンジです。内径8.7mmで延長バレル使用時にはスペーサー効果があります。ジュラルミン総削り出し。

マズルベースとの併用で01ロングサイズインナーバレル242mmが使用可能に!

[MP7A1本体・242mmロングインナーバレルマズルベース・ボルテクスマズル 併用例]
ボルテックスハイダー / MP7A1
ボルテックスハイダー / MP7A1

御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。

※東京マルイMP7A1(ガスブローバック)にもご使用頂けます。
商品ID:4560249638052
完売しました。

併用推奨パーツ一覧/サムネイルをクリックすると詳細ページへ移行します
MP7マズルベース  エアガンパーツ
マズルベース
・内径8.7mmで集弾性向上
01インナーバレル 182mm  エアガンパーツ
01インナーバレル 182mm
・内径6.01mm
01インナーバレル 242mm  エアガンパーツ
01インナーバレル 242mm
・内径6.01mm ロングサイズ
MP7パルソナイトシリンダー エアガンパーツ
パルソナイトシリンダー
・フリクションを軽減

ピストンヘッド8 エアガンパーツ
ピストンヘッド8
・シール性(気密)UP
スプリングガイド エアガンパーツ
SPガイド
・デルリンが摩擦を軽減
MP7A1 ローリングブッシュ エアガンパーツ
ローリングブッシュ
・自己潤滑剤ベスタールG
 

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○鋼鉄シリーズについて
実銃の荒々しさに迫る鋼鉄シリーズは材質にCS(カーボンスチール)を選定し黒染めによるランダムな染めの質感迄再現します。見た目の美しさを追求するシリーズではございません。美しい表面処理を好まれる場合はステンレスシリーズもしくはジュラルミンシリーズをお求め下さい。
○材質について
PDIではトイガンユーザー様の幅広いニーズに御答えする為に複数の材質を用い製品を製作しております。中には純正状態よりも明らかに質感・重量が増加するものもございます。質感を追求する為に実銃同様材質を用いると作動性が損なわれるケースもございます。これらの点は明記しております「材質」をもとにユーザー様側にてその特性を判断して下さい。
○パルソナイトについて
耐食性という面において窒化処理中最高であるパルソナイトですが長期間の使用ではメンテナンス次第で酸化する可能性があります。
弊社では出荷時にオイルフィニッシュに加えシリコンスプレーを塗布しておりますので継続的なメンテナンスを実施してください。
また、内部に精度を求められるパーツの場合はご使用前に一度クリーニングを行い油分の調整を図ってください。日本パーカライジング社 解説 参照 http://www.parker.co.jp/netsu/pal_n_05.shtml
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。