「アウターバレル レッドトルネード/APS-3」
商品番号:4560249636676
X-FIRE ロゴ
アウターバレル レッドトルネード/APS-3

アウターバレル レッドトルネード/APS-3
マルゼンAPS-3対応アウターバレル。

"カラーアルマイト・レッド”
CNC加工によるトルネードの溝の深さは最大約2.3mm。時計回りに90°の螺旋を描くことで見事なスクロールを表現。力強いライフリングとイメージカラーのレッドが平坦だったバレルのイメージを変えます。

肉厚増による振動係数の減少
進化を遂げた精密射撃ハンドガンAPS-3のグルーピングをもう一段挙げる為にアウターバレルの肉厚増加を提案。振動芸数を抑えるためチャンバー側の肉厚を最大3.65mmに設定。マズル側に向かって緩やかなテーパーになっています。(マズル側は純正と同サイズの肉厚約1mm)

アウターバレル レッドトルネード/APS-3
拡張性を高めた特殊機構
純正インナーバレル対応ですが今後の展開を睨み外径8.55mmカスタムインナーバレル対応に設計しています。内部のOリングを外す事で外径8.55mmインナーに最適な内径8.7mmとなります。これはカスタムバレルに最適な内径となり優れたスペーサー効果を発揮します。
アウターバレル レッドトルネード/APS-3
アウターバレル レッドトルネード/APS-3 レッドトルネード/APS-3 アウターバレル レッドトルネード/APS-3 レッドトルネード/APS-3 アウターバレル レッドトルネード/APS-3  

御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。
商品ID:4560249636676
Sold Out!

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。