「スラストリング / PDI太径SPガイド専用」
商品番号:4560249630728

ロゴ
新X-FIREへ移動 スラストリング / PDI太径SPガイド専用


ミラクルリング!フリクションを軽減しガイド本体への負荷を軽減
実銃と異なりエアソフトガンはコッキング時にポンプまわりへ大きな負荷が発生します。例えばガイドへは圧縮されたスプリングの負荷と圧縮時にかけられる「ネジレ」の2つの力を受けます。本製品はガイドとスプリングの間に装着する事で各種負荷がガイド本体へかからないよう設計。時にはクッションのように、またある時はヒューズのようにガイドを保護します。

もう一つの特徴は「パワーアジャスター」同様装着する事でスプリングテンションを強める事が出来ると言う点です。出力微調整迄、この商品のみで完結できる奥の深い商品です。

※1枚程度の装着を推奨します
※デルリン製、厚さ2mm。5枚1セット。
※PDI製太径スプリングガイド全種対応

スラストリング / PDI太径SPガイド専用

スラストリングがない場合
コッキング時のバネの「ネジレ」や圧縮時の負荷がガイドベース部にダイレクトに伝わります。結果的にガイドが緩む、ベース部が削られる...といった不具合に進行してしまう
スラストリング / PDI太径SPガイド専用
スラストリングを入れた場合
コッキング時のバネの「ネジレ」や圧縮時の負荷がガイドベース部に届かず、破損を未然に防ぐ事が可能。また、ベアリング効果も生む為スプリング自体の負荷も少なく全てにおいて優しいセッティングに
スラストリング / PDI太径SPガイド専用
御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。
商品ID:4560249630728

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。