「リアルアウターバレル-MID/東京マルイ製89式5.56mm小銃用」
商品番号:638847
X-FIRE ロゴ
リアルアウターバレル-MID

89式を取り回しの良い長さにサイズダウン。本製品はバレル全長335mm、PDI製ミニマルチフロントブロックとの併用に適したサイズとして設計。長過ぎず、短すぎずかつ取り回しに優れる平均的に優れたバレルに仕上がりました.

新発売の89式小銃折曲銃床式(いわゆるフォールディングストック)にも完全対応。

マットな質感、ブラックアルマイトにより耐食性能向上
ブラックアルマイト処理を施しマットで重い質感の再現に成功。さらにアルマイトが表面に酸化皮膜を形成することで耐食性が高まります。

内径8.7mm、タイトフィッテイングが導き出す集弾性向上ツール
インナーバレルにジャストサイズの内径8.7mmに合わせることで発射時のブレをなくし、インナーバレルが本来の役目「弾の送り出し」を安定させます。

インナーバレルはM4A1サイズ、375mmを御使用下さい.

リアルアウターバレル-MID  
組込み注意 1
89式はアウターバレル交換時多数のネジと配線を取外し、バレルへ固定しているタイラップを切り落とす必要があります。
( 赤丸:ネジ、緑丸;ロックピン )
組込み注意 2
89式小銃折曲銃床式では新たにアウターバレル末端にネジが切られています。PDI製は前モデルを参考に採寸した為現段階では「穴」として再現しておりますが折曲銃床式に使用してい頂きましても剛性に問題はございません。下記中央の画像をご覧ください。赤い丸が問題の箇所ですが緑の丸3点によりプレートへの接合は完全になされている状態です。(そういう理由で89初期ロットはネジではなかったはずです)前後の引き抜き対策もバレル側のサイド穴が応対しており高い剛性を実現しています。一見すると純正とは異なる仕様ですが安心してご利用できますのでご安心ください。
 
税抜価格 \4,060
御購入時は下記の項目に同意していただいたものとさせていただきます。御熟読願います。
商品ID:638847

御熟読願います。
御購入時は以下の項目に同意していただいたものとさせていただきます。
○当社製品はエアーガンの分解・修理・調整に熟知された方を対象に御提案させて頂いております。誤使用 及び 経験不足による破損等の諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
○カスタムパーツは純正パーツにあるクリアランスをなくし性能を十二分に発揮する為のパーツです。純正パーツの公差によってはフィッティングが固い場合がありますので加工等を伴う可能性がございます。
○当社製品は純正パーツ又は、PDIパーツとの併用を前提に開発・製造しております。他社製品との兼ね合いにつきましては一切の保証はできませんのでご了承下さい。
○純正対応という表記は「純正パーツに無加工で取り付け可能」という意味ではありません。また、必ずしも純正品と同寸法を指す事でもありません。
○初期不良の判断基準は弊社側にございます。商品到着後の製品に対する疑問は、メールにて御相談下さい。また、その際は必ず組込む前にご相談下さい。一度組込まれると対応できなくなる可能性がございます。
○弊社ではより良い製品をお渡しする為に予告無く製品に改良を施す可能性がございます。ご了承下さい。